途中まで…。 | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら無視されるようになりました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

12年前から数年間、アメブロ以外のところでもブログを書いていましたメモ

アメブロでは子育てネタ、某社ではわりとアダルトネタと使い分けていました。

アメブロの方は、おやぢ(夫)も読むからです(←今は読んでないです)ニコニコ

久しぶりに読み返してみて懐かしかったので、アメブロの方でUPしてみますね星

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

 

2013.4.11

 

今日、旦那さんが、午前11時近くに泊り飲みから帰ってきた。

「会いたかった‼」と言って、抱きついた。

 

 

 

お昼ご飯を食べ終わって、

「肩が痛い」と言ってウーウー言いながら、旦那さんはソファーに横たわっていた。

また上に上がって抱きついた。

すると、旦那さんがキスをしてくれた。

 

 

 

旦那さんのパンツとズボンを下ろそうとしたけど、

なかなか下がらない。

「見えな~い(*´Д`)」と言ったら、

出してみせてくれた。

 

 

 

ジュニアはそそり勃っていた。

勃ってないと思ってたから、嬉しかったドキドキ

そして、そのままペロペロしてから口にくわえた。

ほんの少しだけくわえてから、口を離した。

旦那さんが、照れくさそうに笑っていた。

 

 

 

今月は、これにて終了かな?

私たちは、家では営まない。

そして、肩が痛くてツラそうな旦那さんを、

無理やりLHに誘うのも忍びない。

途中までだったけど、

勃っているジュニアを見れただけでも、私は満足だったキラキラ

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 

 

 

 

この頃も、まぁまぁ仲よかったんですね笑

ただ、おやぢが性欲がないことでは常に悩んでいますがねあせる

読み返してみると私、ストーカーみたいですねあせる

やっぱりどう考えても、敷地内別居が始まったのが悪かったです泣

一緒に住んでないから甘えることもできず、ご飯の時に話しかけても面倒くさそうな顔しかしないから、だんだんと心を閉ざしていきました泣

 

 

もう二度と、あの頃には戻れません…泣

 

 

 

 

朝から大人の話題で失礼致しましたお願い

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ気づき