今年はもう無理だね | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら無視されるようになりました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

いつもLINEくれる2人の女友達からは、

 

 

「ルビーを無視するような旦那なんて、無視した方がイイよ」

 

 

って言われていますクマムシくん

私もそういう気持ちもあります。

でも、おやぢ(夫)の性格を考えた時、向こうから歩み寄ってくれることはほぼ100%ないだろうって思うんですねチーン

それに、おやぢに対する愛情は微塵もないけれど、ずっと無視され続けるのは精神的にツライのでねチーン

 

 

 

だから、結婚記念日の夕方にLINEしてみましたスマホ



既読スルーでした…チーンガーン

 

 

 

その時間に、家にいたことは確かなんです。

JRチケットのことは、返信が来ました。

銀婚式に一緒にご飯を食べるつもりはないようですオエー

そもそも、銀婚式まで結婚生活を維持できるかどうかは分かりませんけどねオエー

生きているかどうかも分からないし昇天

(↑おやぢは太り過ぎ・私は虚弱すぎ)

 

 

 

二人とも誕生日はもう過ぎてしまったし、今年はもう歩み寄りの機会はなさそうですオエー

一生、無視し続けるつもりなのかもしれないです。

きっと、死に目にも会いに来ないのでしょう。

私の人生をボロクソにしたおやぢを、

絶対に許さないですメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン

 

 

 

 

昨日は、小4ちゃんのピアノのレッスンでした音譜

なぜか「生理」の話になったり(←なるのがイヤだという理由から)最近観ているYouTubeの話になったり、だんだん大人の話ができるようになってきたから楽しかったですニコニコ

年中さんから習い始めて、今はもうコンクールレースからは脱落してしまったけれど、私は女の子の子どもがいないので生徒との時間は楽しいし、普段はなくなっている喜怒哀楽の感情も戻ってきますねハート

 

 

 

ただ、教えることもエネルギーが必要なので、子どもの生徒の募集はもうしない方向で考えていますにっこり

大人の生徒さんは、もしお声がかかればあと1名ぐらいはお引き受けするかもしれないですがにっこり

ウチの場合は、大人の生徒さんの方がヤル気があることが多いですしね音譜

 

 

 

それでは、

よい土日をお過ごしくださいね飛び出すハート

最後までお読みいただきありがとうございましたおすましペガサスDASH!