◆闘魂◆ | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら無視されるようになりました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

3日ほど感情のない日が続いていたけれど、今はもう、

 

 

「あのク◎おやぢ、ぶっ◎ろしてやるハッ

 

 

っていう闘志に燃えていますメラメラ

 

「相手を許す心が大切ですよピンクハート

 

とかって正論は要りませんよえー

あんな外ヅラだけいい人格障害の男なんて、許す必要がありませんメラメラ

 

 

 

でも、◎ろしたりはしませんよOK

大丈夫です。

刑務所の過酷な労働は自分には絶対にできないであろうことを、よく分かっていますからねにっこり

ちゃんと、自分にできることとできないことを認識しております。

むしろ、私が感情を失くしている時の方が危ないんですあせる

今回は、わりと早めに戻ったからよかったですにっこり

 

 

 

昨日で、おやぢから「無視」されてちょうど半年経ちました。

なんぼ愛情がほぼないって言っても、配偶者から半年も無視されるのはシンドイものがありますよネガティブ

だけど、なんだかんだそれに耐えられる力があるから、こんな試練も与えられるんでしょうね汗汗汗

「魂のレベルが高い人ほど試練が多い」って言われるけれど、こんなに試練ばかりの人生を歩むぐらいなら、魂のレベルなんぞ低い方が嬉しかったですよオエー

 

 

 

子ども時代は両親から可愛がられて、結婚したら旦那さんに愛されて優しくしてもらえる女性も少なくないですよねキラキラ

そんな生き方をしたかったですえーん

 

 

 

 


今日は、50キロ離れた整骨院に行ってきますね車

「車庫投石で右太もものスジを痛めました」

とは言えないけれどね笑

ケガしやすいし、一度痛めるとなかなか治らないお年頃チーン

3年近くお肉を食べていないことも、原因の一つかもしれないですねステーキ

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたUMAくん