明日です | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

明日、吹雪かなければ児童相談所の方が来てくれます。

12年半も里子ちゃんをワンオペ育児だったことや、2ヶ月以上もおやぢ(夫)から無視されていることなど、いろいろとお話しようと思っています。

 

 

おやぢが性欲ないのは子育てには関係ないので、そのことは話しませんけどね笑

 

 

時々、LINEのやりとりをそのまま貼り付けしてますけど、もともとはLINEで敬語なんて使ってなかったんですよ笑

絵文字もたくさん使ってました笑

でも、一昨年の11月に

 

 

「アンタの母親がのたれ死んでもいいと思ってる!」

 

 

っておやぢに暴言を吐かれて、それから私が心を閉ざして敬語でLINEするようになったんですね泣

それまではお昼ご飯の時も、スマホのFacetimeでニッコリ笑顔で

 

「ご飯よ~」

 

とか通話してたんですカレー

 

 

 

おやぢは、いつも笑顔で優しい奥さんだけが好きメラメラ

「同伴+スナック代」のことで文句つけるような可愛くない奥さんはキライなんですメラメラ

それにしても、2ヶ月以上も「無視」するようなことではないし、イカレテルと思いますけどねメラメラ

 

 

 

全てを話したら、おやぢは里親資格剝奪になるかもしれません。

どうせ、何もしてないですしね爆弾

最悪、私も夫婦仲が悪いってことで剥奪になるかもしれません。

でも、それならそれで仕方ないですチーン

血の繋がらない子どもを、赤ちゃんからワンオペで12年半も育てるのは本当に大変なことだったし、剥奪されたら剥奪されたでいいと思っていますえーん

次男は可哀想ですけどねえーん

中学生の子どもを里子にしたい人は、まずいないですからねえーん

明日は、頑張りたいと思いますにっこり

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございました雪だるま音譜