鬼畜 ③ | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

楽しい気持ちになりたい方は、読まないようにお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とおやぢ(夫)の家は隣同士ですけど、実は廊下で繋がっていて、途中に事務所があって、どちらの家からも行き来できる設計になっています。

この事務所、普通の家の一部屋なので、昨日の夕方までは鍵がついていませんでした。

 

 

 

夜、コピーしたいものがあって事務所に行こうとしたら、ナント鍵がかかっていましたメラメラ

仕方ないからおやぢの家の玄関から入ろうと思ったら、また黙って飲みに行っていて鍵がかかっていましたメラメラ

今まで、こんなことは初めてですメラメラ

だって、事務所に鍵なんてなかったんですからメラメラ

(黙って飲みに行くのは、もう常習犯ですメラメラ
 

 

 

ルビー家、どんどんボロボロに崩壊しています泣

 

 

 

下矢印昨日の既読スルーLINEですメラメラ

 

 

くっそぉ~、また妻を無視しやがってメラメラ

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

今日は児相の方に話を聞いてもらって、少しでもラクになれれば…って思います昇天