いつもお越しいただきありがとうございます

 

ピンクまつりまとめ その2です。

 

16番目はくまさん

”ピンクまつりに参加します” | 手持ちの着物を着る機会を増やしてみる (ameblo.jp)

灰桜色の色無地に桜の半襟でご参加くださいました。

バッグにもピンクが入っていて

上品で大人なコーデです。

大仏様もきっと喜んでいると思います♪

ありがとうございました

 

17番目は林さん

”ピンクまつりに参加します” | キモノノキカタ (ameblo.jp)

淡いピンクの紬、欲しいです。探します。←超危険

トルソーさんに着せたアンティークの振り袖もステキです。←アンティークはサイズ的に着られないので危険じゃない(笑)

本気のピンクが見つかったら見せてくださいね。

ありがとうございました

 

18番目はうさこさん

”ピンクまつりに参加します” | 思いたったが吉日☆うさ子の日日是好日。 (ameblo.jp)

ちょっと遅れた。と書かれていますが、時差です。大丈夫です。

万筋の江戸小紋いいですよねぇ←危険

帯揚げと帯締めが納得いっていないそうですが、ステキですよ。

早く雪が溶けて、着物でたくさんお出かけできますように。

ありがとうございました

 

19番目ははこぴーさん

”ピンクまつりに参加します” | ハコピーの楽しかった日記 (ameblo.jp)

初めてご参加くださいました。

確かに帯と羽織を渋めにするとピンクも着やすいかもしれませんね。

ありがとうございました

 

20番目はjohnkoさん

”ピンクまつり来週です!” | johnkoのブログ (ameblo.jp)

頂き物の着物でご参加くださいました。

帯が渋いので、全く問題ないと思います。

是非着てあげてください。

ありがとうございました

 

21番目はriyoさん

ピンクまつりに参加します | 地元京都を着物で楽しむプチプラコーデ日記 (ameblo.jp)

ピンク大好きとおっしゃるriyoさん、

たくさんのピンクでご参加くださいました。

どれもステキです。

ありがとうございました

 

22番目はりそたんさん

”ピンクまつり来週です!” 参加するの忘れてました | キモノ好きの一級着付師 と ヨークシャテリアのりんちゃんとのハッピーな日々 (ameblo.jp)

桃園での楽しそうな写真を載せてくださいました。

ありがとうございました

 

23番目はけみさん

”ピンクまつり開催します!” | オレンジの日記 (ameblo.jp)

どのピンクもステキです。

私は切り絵展を見に行ったときの小紋が好きです♡←危険

ありがとうございました

 

24番目はうーまさん

ゆきわらしさんのピンク祭り、2024今年も参加いたします。 | 着物の底辺で愛を叫ぶ(ド素人馬顔女の記録) (ameblo.jp)

伊勢木綿の写真、美人画のよう♡

めっちゃステキ♡

ラブリーコーデも好物です♡

ありがとうございました

 

25番目はすずさん

ピンクまつりに参加します | ときどき着物 (ameblo.jp)

2枚の写真を載せてくださいました。

どちらも上品でステキなコーデです♡

ありがとうございました

 

26番目はうめさん

”ピンクまつり開催します!” 参加します | M&M (ameblo.jp)

八掛が桃色の琉球紬にピンクの帯締め、ピンクに見えるホントは藤色の長襦袢でご参加くださいました。

パンプキンさんのピンクのお洋服も可愛いです。

先生からいただいたというピンクのお茶碗もステキです。

うめさんは何を着てもきりっとかっこよくて♡

ありがとうございました

 

27番目はみかんみかんさん

ピンクまつりに参加します! | 薔薇のおうちの住人達 (ameblo.jp)

ピンクのウールでミックスコーデを載せてくださいました。

ミックスコーデステキです。

やってみたいけど、手が出せないでいます。

ありがとうございました

 

28番目はmokugoronさん

ピンクまつりに参加します | mukugoronのブログ (ameblo.jp)

結城縮みに木蓮帯でご参加くださいました

木蓮の時期にしか締められないからと、せんびるで買わなかったあの帯

買ってくれば良かったかも。と思いました。

ありがとうございました

 

29番目は薫さん

”ピンクまつり開催します!” | B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶 (ameblo.jp)

お義母さんのお嫁入りのピンクの訪問着でご参加くださいました。

王道のピンクコーデがステキです♡

でもショッキングピンクのコーデも見てみたいです。

ありがとうございました

 

30番目はアラフォー茶道女子さん

”ピンクまつり開催します!” 参加いたします! | 茶道女子のおしゃれ日和 ~和ごころ磨き~ (ameblo.jp)

たくさんのピンクコーデを載せてくださいました

中でも更紗絵羽小紋のステキなこと←危険

私もこういうのさがします←超危険

ありがとうございました

 

まだまだ続きます