延長したストレスフルな面談を我慢した結果。。 | コロナ後遺症で療養生活中

コロナ後遺症で療養生活中

2023年1月にコロナに罹患し、現在コロナ後遺症(Long COVID)で療養生活中。
コロナ後遺症とすんなり診断されない患者がどういう経緯でここまで辿り着いたかを記します。
日常を取り戻すまであともう少し。検査や投薬、生活・仕事への影響、医療費についても少し。

 

アクセス頂き感謝です!

コロナ後遺症で療養生活をしているLITTO(りと)です。

 

2時間も延長した面談。




当然、途中で薬が切れて、

ブレインフォグが加速し理解力がどんどん落ちていった。


倦怠感も更に増してきていて

とにかく早く横になりたかった。

 



同じような話が繰り返されていると感じた。


「先ほどもお伝えした通り。。。」

そんな前置きを何度か使いながら対応していた。 

 


 

途中、上司が居眠りしていた。





気になったが、呆れる気持ちと、

人事担当者への不信感と憤りで

指摘する気にはならなかった。

 

どこまでも他人事でしかないのだな、この人は。


 



人事と上司との面談終了後は、

へとへとになって帰宅した。

 

そしてそのまま数日寝込むことになった。

 

 


フォローしてね

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

にほんブログ村 



 

「疲れない」が今の私の治療に絶対必要。

サンダルも可愛いよりも、

疲れにくいを優先させるようになった。


けど、やっぱりあるきやすくて可愛いサンダルがいい