ピンポンダッシュ!? | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

台風が去った後、一段と朝晩涼しくなったというか肌寒くなってきました。


窓を開ければ冷たい空気がじんわり~と入ってきます。


台風の爪痕がひどかった地域もあったそうですが、大丈夫だったでしょうか?


ここでも一部停電になったり、木が倒れたりなど被害があったそうですが、そんな中、なんと無事に洗濯機が届きましたヽ(*´∀`)ノ


まさか来るとは思わなくてビックリしましたけど・・・(^_^;)


ちょうど雨も止んでいたので、今のうち!って感じで運んでくださったようです。


本当にわざわざ・・・有難うございます!(T▽T)


業者が帰った後、どしゃぶりが降ってきてきまして・・・∑(゚Д゚)

次の配達は大丈夫だったかしら?と気になったのでありました・・・・ヽ(;´Д`)ノ


おかげさまで快適に洗濯することが出来てスッキリしました(∩´∀`)∩ワーイ♪




今日、母が用がてらうちに寄ってきまして・・・ススキとお団子を頂いたのです♪sao☆


明日は十五夜だそうですよ・・・知ってました??sao☆


母に言われるまで知りませんでした(;´▽`A``というかすっかり忘れてましたあせる


花瓶に入れて飾ったらなんか秋らしさが一気に変わったような雰囲気になりました。


ご先祖様にもお供えしてススキも飾ったとたん、「ピンポーン♪」とお知らせランプが。


誰だろ~?と思い、玄関に行ってみるも、誰もいない!!叫び


部屋に戻るとまたピンポーン♪とお知らせランプがピカピカキラキラと光る。


もう一度玄関へ向かうが誰もいない・・・汗ガクリ


リビングに行ってチビゆーに聞いてみると、「知らないよ~sei」とキョトンとした顔。


うーん・・・(´Д`;)ひょっとして・・・・遊びにきたのかなぁ~??



++ パール@飛躍本舗 ++


あ、そういえば・・・もうすぐお彼岸ですね!(´∀`)