9th☆ | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

今日は割と涼しい1日でしたね~♪


今日、チビゆーのお誕生日を無事に迎えられました(^▽^)/


チビゆーいわく、


「やっとこの日を楽しみにしてたんだよー(≧∇≦)♪」


もうチビゆーにとっては、特別な日だそうで何よりもお祝いプレゼント&好きな料理、ケーキが食べられることが一番楽しみらしい・・・(;´▽`A``

まあ、そうだよねw


今日は、いつも以上にはりきって学校に行ってきました(^^;)


友達からお祝いのカードやプレゼントとかもらってチョー嬉しそうにめっちゃご機嫌ラブラブで帰ってきました(●´艸`)



毎年思うよね・・・。


ついこないだまで私の手の中に抱っこしていたのが嘘のように成長したなぁ~ってね。


これまでの9年を思うと、本当にあっという間。


母親業も9年になり、今でも子育て真っ最中ですが、いろ~んなことが沢山ありました。


笑いあり、涙あり、ガミガミあり・・・


失敗することもあり、学ばされることもあり・・・。


あーだ、こーだと言っても、時間を止めることもできませんし、2度と戻ってきません。

少しずつ思い出が増えていきます。

母親業にマニュアルにはないけれど、反省することも沢山ありました。精一杯やってきたつもりでも、まだつもりになってるかもしれない。まだまだやと思う( ̄▼ ̄;)

ここまでやってこれたのも周りの支えなどがあったからだと思います。

自分も言うのもなんですが、私も一緒に成長させられたかなと。これからもお互いに成長し続けるでしょう(*v.v)


こうして今日は穏やかにささやかにお祝いすることができたことに感謝いっぱいです・゜・(ノД`)・゜・


こんなママに生まれてきてくれてありがとう・・・ってね。


毎年、そんなことを思うでしょう…。


周り(特に大人)からはおめでとう!おねえちゃんらしくなってきたかな~?とか言われることが多かったそうです^^;

自分ではおねえちゃんって感じがしないって。まだ子どもでいたいなぁ~ってつぶやいておりました(*´艸`)


まだまだあまちゃんw(あのドラマのあまちゃんじゃないからねw)

チビゆーが独り立ちしていくまでずっと子育て頑張らんとね!


こうして、無事に大きくなってくれたことにホッとしたとともに関わってくれた周りのみなさまに感謝してます。


{9D586997-B416-43DD-A185-C05BD59CAC5B:01}


ありがとう・・・☆