別の病院へ行ってみたら・・・ | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

チビゆーの学校は来週からプール開き。


今日みたいな気温だったら寒いだろうなって思います・・・汗


寒暖の差が激しいせいか、体調を崩してしまう人がいらっしゃるようですし、ブロガーの中にも何人か体調を崩されていらっしゃる人もいるみたいです・・・。

お大事になさってくださいねあせる



来週からプールが始まるのでその前に耳鼻科や皮膚科へ行って医師の承諾をもらわなくてはならないので今日行ってきたのです。



いつも行ってる病院が医師会のため今日休み・・・叫びどーしよーあせる



明日までに記入して提出しなければならないので一瞬、焦りましたが・・・前から気になっていた病院もあって調べてみたところ今日はやっていたので早速、行ってきました音譜



結構混むかなぁと覚悟して行ったら、なんと思ったよりスムーズに診てもらう事が出来ました。



診てもらったとき・・・医師から第一声は・・・




なんと!!Σ(・∀・;)



見た目は似てるけど、アトピー性皮膚炎ではありませんよ・・・って言われましたドクロ



ど、どういう意味???目



今まで行った病院はアトピー性皮膚炎って診断されたのに・・・はてなマーク



医師が詳細に説明してくれ対応も処置もすっごい丁寧かつ分かりやすくて・・・



なるほど・・・と感心してしまいましたラブラブ!



確かに似てるけど、違う病名でしたあせる



テキパキと早くてローテションもよく、なが~く待たせることもないのでポイントアップ高し音譜



チビゆーも処置がとっても上手だとすっごく気にいったらしいです(●´艸`)




初めてなのでしばらく様子を見ないと何とも言えませんが・・・きっと良い方向に行ってくれたらいいなぁと思ってますニコニコ



これまで通っていた病院にちょっと違和感がありながらも通い続けて・・・最近病院を変えた方がいいかしら?って思っていたのでちょうどいいタイミングだったかも知れません。



これって・・・何かしらのお導き???



と思ったのであります・・・。



で、来週からプールに入ってもいいとのことでokサインを頂きましたラブラブ



どうも有難うございます┏○ペコ



チビゆーも喜んでいたので良かったねニコニコ