高校の時に読んだ本が現実に!? | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

先日、高校の時に読んだ本を見つけました。


パラパラと読み返してみたらふと目に留った。



++ パール本舗 ++-本

(見づらかったらすみませんあせる


これはもう15年以上前の本なのですが・・・


まさに雅びさんが仰っていた霊界からのメッセージと近いことが書かれていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



今の時代に起こってることがドンピシャになってるじゃありませんか~目



何億年前から神は用意されていたのではないか?と書かれていますが果たして真相はわかりませんが・・・(;^ω^)


書いた人はもう前から感じていたのかなぁ?と思ったり・・・。



もっともっと色んなコトに感謝していかないとアカンなぁって改めて再認識させられました。




そそ、この本は実は高校の時の読書感想文に書いたんだよね・・・(;^ω^A


私は当時、文がびっしりと並んだ活字を読んだりうまくまとめて書いたりするのが苦手でした。


とはいえ・・・漫画大好きガールでした( ´艸`)ムププ


でも、活字を読むならノンフィクションとかリアルな話がとても大好きだったのでこの本を選んだのかも知れない・・・(;^ω^A



先生も変わった本を選んだなーっていう目をしてたような・・・気が。


それが、なんとビックリマーク




クラスの中からコンクールへ出品するために選ばれてしまったのですΣ(・∀・|||)ゲッ!!


えー叫び


くだらない感想文を書いたっつーのに・・・いいのかよ??


って思いましたカゼ





早速、コンクールに出したら・・・





な、なんと・・・





見事に!!












落選しましたが(´ω`)‥ナニカ?

(あ、もしかして期待してた?→なわけないでしょー!)




まぁ、懐かしい思い出の1つです(´∀`*)