運動会☆ | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

小学校に入って初めての運動会音譜



天気も良くて・・・暑い中、子どもたちの元気な姿を見て何よりパワーを沢山もらいましたラブラブ



うちの母や妹、母の友達も応援に駆けつけてくれ、チビゆーも超ご機嫌ニコニコ



年齢も上がっていくとやっぱ迫力も変わっていきますね~目



みんなで一生懸命応援したり、元気な声を出したり・・・



そんな姿を見て・・・



純粋な気持ち、一生懸命頑張る姿・・・



このまま・・・



素晴らしき日本の未来を担ぐ人たちになって欲しいなぁ・・・と思うのでありましたアップ



そのためには大人たちがしっかりしなきゃいけないだろうなぁとつくづく感じました汗





天気が良すぎたせいか・・・


腕の部分だけ真っ赤に日焼けてしまいましたガクリ 



チビゆーも同じく腕が焼けてしまい・・・お風呂に入った時、一緒に

「腕がしみる~~~~あせる

と言ってました(笑)




今日は楽しい運動会になりましたニコニコ


応援に駆けつけてくださった皆様、本当に有難うございました┏○ペコ