元気が出る鑑定の結果とお知らせ! | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
駆け出しネイリスト、新米ママの恵美ですニコニコ

今日はフジケンハウジングセンター岡崎にて
タロット、手相鑑定とのコラボをさせてもらいました!

いつも見てもらっている、
元気が出る手相鑑定のゆきさんイエローハート
今回はネイルもご予約いただき、楽しく過ごさせてもらいましたおねがい

{5FB66B7B-5544-4410-9DF0-95D797879C16}


ネイルの前に、
タロットで鑑定をしてもらったんです。

ゆきさんと会う日が近くなると、
いつも不安に思っていることが、ふっとなくなるんですよね。

だから、鑑定してもらう内容に悩むんです笑
せっかく予約入れてるのにねチュー


それをお伝えしたら


「ネイルの出張の件はどうなったのー?」



ドキッ



そう、前回の鑑定で
ネイルケアの出張サービスやるといいよって
タロットで出たんです

ブログでチラッとお知らせして
その後詳しいことを載せようと思ってたんですが
色々悩んでしまって
結局できてなかったんですよね

流石ゆきさん、鋭いびっくり



早速見てもらうと、
やっぱりやったほうがいいと!!


「恵美ちゃんが発信していかないと、
未来のお客さんもどうしていいかわからないよ〜」


確かに


今の状況じゃ、
来てもらえる可能性を自分で潰してるようなもの


一番印象に残ってるのは
「デビル」のカード


色々意味はあるけど、特に刺さった意味は
「怠惰」


なんやかんや理由をつけてやってなかった私
怠惰そのもの!!笑

ゆきさんの鑑定すごい、ドンピシャ!!笑い泣き



いろんな不安が出てきて、
悩んで載せられなかったんですよね…
価格もだし、私がこれだけのお金をいただいてやっていいのか、とか。


「まずは自分がウキウキするような設定をして、そして、いいイメージを持つことが大事だよ。」

お客さんがこんなにきてくれて嬉しいな!
やっててよかったな、こんなに楽しくて困っちゃうイエローハートってウキウキすることを考える。

不安に思ってるとそれが来ちゃうよ、って
教えてくれました。



そうだよね
自分がやりたくてやるのに、顔が暗くなるのはおかしい。

鑑定してもらってる時も
つい不安が先に出て、そんな顔になってました笑


{EA92EEF8-D34C-4754-948D-3E5AEC14D592}

ゆきさんにはいつも
元気と、前に進む勇気をいただいてます。

ありがとうゆきさん、仏のゆきさんや照れ



そんなわけで!!
やります!!ネイルケア出張サービス!!!


子供がいてサロンにいけない
→私も7ヶ月の娘と伺いますので、
子供を見ながらゆっくり進めさせていただきます
同じママ同士、ゆっくりお話ししながら
お爪も綺麗にしませんか?ニコニコ


ネイルは仕事柄無理、ケアだけでもやってみたい
→磨けばとてもピカピカで綺麗になります!
ナチュラルネイルが一番美しいと思います。
無香料のオイル、クリームもございますので
匂いの苦手な方もご安心くださいニコニコ


興味はあるけどサロンに行く勇気がない
→勧誘しません笑
単発OKですので、お気軽にどうぞニコニコ


などなど、
ご興味あるかたはメッセージをお願いしますウインク

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

《ネイルケア出張サービス》

ネイルケア: 3000円

交通費  : プラス1000円(距離によって要相談)
※私のおうちまで来ていただける方は無料です

時間:約1時間

内容:ファイリング(爪の長さを整えます)
        キューティクルケア(甘皮の処理)
        シャイナー(爪磨き)
        キューティクルオイル塗布
        ハンドマッサージ

※お願い※
7ヶ月になる娘も連れて行きます。
場合によっては一時中断させていただきますので
ご理解いただける方のみお願いします。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

モニター募集!!!

ネイルケア:2000円
通常3000円のところ、
1000円オフさせていただきます!ウインク

交通費  : プラス1000円(距離によって要相談)
※私のおうちまで来ていただける方は無料です


《条件》
3日以内にメールで感想を頂ける方

※お願い※
7ヶ月になる娘も連れて行きます。
場合によっては一時中断させていただきますので
ご理解いただける方のみお願いします。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

↓こちらは1000円でのご提供です♪

2017年11月17日(金)

フジケンハウジングサロン岡崎さんにて、

ネイルケアをさせていただきますおねがい


 キッズスペースもあるので、 

お子さんのいるママさんもご安心くださいウインク

私も7カ月の娘を連れて行きま〜す照れ


お子さんがぐずっても大丈夫!

中断オッケーですグッ

ゆっくり進められますので、どうぞご安心を。


私の娘もぐずる可能性大です!グッ

ですので、子どもがぐずった際は一時中断させていただきますので、ご了承ください。


お時間に余裕がありましたら是非お越しください



星内容星

1.爪の長さを整えます

2.爪の生え際(甘皮と呼ばれるとこ)のケア

3.爪の表面を磨いてピカピカにしますキラキラ

4.キューティクルオイルを塗ります

5.ハンドマッサージでお仕上げイエローハート


プレゼント爪磨きのお土産付き

 

星お時間星

10:30~11:30(満席)

12:00~13:00

13:00~14:00



星料金星
1000円!!お値打ちですよ♪
 
 

爪のケアをすると、

爪が大きく見えてとても美しく見えますイエローハート

そしてピカピカになるので気分もUP上矢印上矢印上矢印

 

私もネイルを学ぶ前は、なんて爪がちんちくりんなんだと思いましたが、繰り返しケアをするようになって、カタチがキレイになってきましたウインク

 

爪のカタチがキレイになると、

ポリッシュ(マニキュア)やジェルネイル

をした時もとってもキレイに見えますよイエローハート

 

もし興味がある方は

是非コメントをお願いしますニコニコ

 

元気が出る手相鑑定  足立由紀子さんイエローハート

一緒にやらせてもらいますので、手相とかタロット占いとか興味のある方も是非ウインク

 
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎