今日のコラボイベント | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

駆け出しネイリスト、新米ママの恵美ですニコニコ

さぁブログを書こう!!
と思ったらコウノドリ第3話が!!!!
録画してるのに…つい見入ってしまった…


これは本当にいいドラマです。
私も産後うつになってしんどかった。
かなーーーーーり軽度だったようですが滝汗
普段からは考えられない思考になるからこわい


助産師さんに相談しても、
あぁ、みんななるなる〜!大丈夫〜!!
なんつって言われちゃったけど笑



出産直後から現実が押し寄せる


産んだら、その家庭は生活がガラリと変わる

楽しい、幸せ、嬉しい

そればっかりじゃないですよね

そう思えないときだってある

だって毎日いつでも一緒にいるんだもん

お母さんにしかわからない気持ち


今はね、なんだったんだろ〜あれは〜
って笑い話にできるけどね!!



んー服の袖が濡れまくった笑
赤ちゃん産まれましたよ〜のシーンだけで泣ける
年取ったんだなーワタシ真顔


これは全世界、全人類の人が見るべき!!
それだけいいドラマだと思う。




今日はフジケンハウジングセンター岡崎にて、
ネイルケアをさせていただきましたウインク
↑突然


予約を入れていただいた、
元気が出る手相鑑定のゆきさんのお爪ニコニコ
{940FAB10-CABD-45EF-93DE-370EA543B1A1}
甘皮を押し上げてカットしたので、
爪自体が大きく見えるようになりました!

{3E7CEDC3-8B10-4D81-BAD0-FD90337B681D}

ハンドマッサージで、血行が良くなったのがわかりますでしょうか??
指の色が違いますねニコニコ

もともと爪がお綺麗だったのですが、爪磨きをしたことによってさらに光沢が出ましたおねがい



{818F136B-5AED-44C5-A8BD-4DFB80EFD3D0}
こーんな感じで、
楽しく過ごさせていただきましたイエローハートイエローハートイエローハート
泣き疲れた娘の顔…笑


娘が泣いてた時は
ゆきさんに抱っこしてもらったり照れ

私が抱っこしながら
マッサージしせてもらったり照れ

手相鑑定に来られた方が抱っこしてくれたり照れ

助け合い精神満載の
愛が溢れまくりの現場でしたラブラブラブ




また、手相鑑定に来られていたU様、
せっかくだからと
ネイルケア受けてくださいました。

普段はお仕事の関係上、
香りのするものやネイルはNG。
マニキュアとかジェルだったやめようと思ったけど、ケアとマッサージなら是非やりたいとニコニコ



「縁を大事にするタイプなの」
受けていただく際に、そう仰いました。



「縁」

「一期一会」

私の大好きな言葉です。


引き寄せの法則だなぁ
今日は神様がいい出会いをくれましたニコニコ

ゆきさん、U様、
今日は本当にありがとうございました照れ




ここまでブログ見ていただいた方、
違和感があるんじゃないでしょうか


えぇ
分かってますよ、気づいてますよ


分かってるってゆーか

今気づきましたよ






そう









beforってなんやねーーーーん!


ご愛嬌ってことでイエローハート笑←直さない


明日は
元気が出る手相鑑定のゆきさんに見てもらった
驚きの鑑定結果
ネイルケア主張サービス
をアップしたいと思いまーす!!爆笑

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

2017年11月17日(金)

フジケンハウジングサロン岡崎さんにて、

ネイルケアをさせていただきますおねがい


 キッズスペースもあるので、 

お子さんのいるママさんもご安心くださいウインク

私も7カ月の娘を連れて行きま〜す照れ


お子さんがぐずっても大丈夫!

中断オッケーですグッ

ゆっくり進められますので、どうぞご安心を。


私の娘もぐずる可能性大です!

ですので、子どもがぐずった際は一時中断させていただきますので、ご了承ください。


お時間に余裕がありましたら是非お越しください



星内容星

1.爪の長さを整えます

2.爪の生え際(甘皮と呼ばれるとこ)のケア

3.爪の表面を磨いてピカピカにしますキラキラ

4.キューティクルオイルを塗ります

5.ハンドマッサージでお仕上げイエローハート


プレゼント爪磨きのお土産付き

 

星お時間星

10:30~11:30(満席)

12:00~13:00

13:00~14:00



星料金星
約60分 1000円
 
 

爪のケアをすると、

爪が大きく見えてとても美しく見えますイエローハート

そしてピカピカになるので気分もUP上矢印上矢印上矢印

 

私もネイルを学ぶ前は、なんて爪がちんちくりんなんだと思いましたが、繰り返しケアをするようになって、カタチがキレイになってきましたウインク

 

爪のカタチがキレイになると、

ポリッシュ(マニキュア)やジェルネイル

をした時もとってもキレイに見えますよイエローハート

 

もし興味がある方は

是非コメントをお願いしますニコニコ

 

一緒にやらせてもらいますので、手相とかタロット占いとか興味のある方も是非ウインク

 
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎