マルシェへGO! | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
駆け出しネイリスト、新米ママの恵美ですニコニコ


今日はココ!
安城アンフォーレマルシェへ行ってきました!
母と妹、我が子の女4人でウキウキ参加イエローハート
{5249BF48-75F3-40E2-9077-5451D93B13C7}

初めて行ったんですが、結構いろんなお店があってびっくり!

美味しいご飯やら
かわいい雑貨
編み物
リース作りや
ハーバリウム作りみたいな体験教室
マッサージやってるブースもあったな!!

もらったお名刺と、本日の戦利品ニヤリ
ほんとはもっと買いたかったえーん

{D24D87DA-EB52-4BE7-BDA8-EE66A8F797C2}

印象に残ったのは
小さいお子さんがいるママたちが
お店をやっていたことです。

写真の顔のピアスを買ったブースが、
まさにそうでした。

離乳食あげながら、
抱っこしながら
楽しそうにお客さんと接してました。


私がやりたいと思っていた働き方をされてて、
生き生きしてました。


あぁ、私もこんなふうに働きたいな

こういうところで、
ネイルケアとかハンドマッサージの需要ってあるのかなとか、色々考えてました

たまたま行ったイベントでしたが、
とってもいい刺激になりましたニコニコ



いつも登場する、仏のゆきさんのブログニヤリ
今はなんと…お宝期間なんだそうな!!
詳しくはブログみてねイエローハート

運命を感じるなぁ
種、撒けたかなぁ照れ

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

ネイルケア出張サービス

ネイルケア: 3000円

交通費  : プラス1000円(距離によって要相談)
※私のおうちまで来ていただける方は無料です

時間:約1時間

内容:ファイリング(爪の長さを整えます)
        キューティクルケア(甘皮の処理)
        シャイナー(爪磨き)
        キューティクルオイル塗布
        ハンドマッサージ

子供がいてサロンにいけない
→私も7ヶ月の娘と伺いますので、
子供を見ながらゆっくり進めさせていただきます
同じママ同士、ゆっくりお話ししながら
お爪も綺麗にしませんか?ニコニコ


ネイルは仕事柄無理
だけど、ケアだけでもやってみたい
→磨けばとてもピカピカで綺麗になります!
ナチュラルネイルが一番美しいと思います。
無香料のオイル、クリームもございますので
匂いの苦手な方もご安心くださいニコニコ


興味はあるけどサロンに行く勇気がない
→勧誘しません笑
単発OKですので、お気軽にどうぞニコニコ

などなど、
ご興味あるかたはメッセージをお願いしますウインク

※お願い※
7ヶ月になる娘も連れて行きます。
場合によっては一時中断させていただきますので、ご理解いただける方のみお願いします。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

モニター募集!!!

ネイルケア:2000円
通常3000円のところ、
1000円オフさせていただきます!ウインク

交通費  : プラス1000円(距離によって要相談)
※私のおうちまで来ていただける方は無料です

《条件》
アンケートにお答え頂ける方

※お願い※
7ヶ月になる娘も連れて行きます。
場合によっては一時中断させていただきますので、ご理解いただける方のみお願いします。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

↓こちらは1000円でのご提供です♪

2017年11月17日(金)

フジケンハウジングサロン岡崎さんにて、

ネイルケアをさせていただきますおねがい


 キッズスペースもあるので、 

お子さんのいるママさんもご安心くださいウインク

私も7カ月の娘を連れて行きま〜す照れ


お子さんがぐずっても大丈夫!

中断オッケーですグッ

ゆっくり進められますので、どうぞご安心を。


私の娘もぐずる可能性大です!グッ

ですので、子どもがぐずった際は一時中断させていただきますので、ご了承ください。


お時間に余裕がありましたら是非お越しください



星内容星

1.爪の長さを整えます

2.爪の生え際(甘皮と呼ばれるとこ)のケア

3.爪の表面を磨いてピカピカにしますキラキラ

4.キューティクルオイルを塗ります

5.ハンドマッサージでお仕上げイエローハート


プレゼント爪磨きのお土産付き

 

星お時間星

10:30~11:30(満席)

12:00~13:00

13:00~14:00



星料金星
1000円!!お値打ちですよ♪
 
 

爪のケアをすると、

爪が大きく見えてとても美しく見えますイエローハート

そしてピカピカになるので気分もUP上矢印上矢印上矢印

 

私もネイルを学ぶ前は、なんて爪がちんちくりんなんだと思いましたが、繰り返しケアをするようになって、カタチがキレイになってきましたウインク

 

爪のカタチがキレイになると、

ポリッシュ(マニキュア)やジェルネイル

をした時もとってもキレイに見えますよイエローハート

 

もし興味がある方は

是非コメントをお願いしますニコニコ

 

元気が出る手相鑑定  足立由紀子さんイエローハート

一緒にやらせてもらいますので、手相とかタロット占いとか興味のある方も是非ウインク

 
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎