人材関連情報サイトの取材を受けました | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

 人材関連情報サイトの

「人材教育デザイン マラニカ」様から取材を受け
サイトの"人物パノラマ"というコーナーで
ご紹介いただきました。



現在の仕事内容や、アナウンサーの他に
ヨガ講師としても活動することになった経緯や
日頃大切に思っていることなど、
いろいろお話しさせていただきました。

なかなか
自らこれまでを振り返って紹介することは無いので
取材を受けながら、
これまでひた向きに進んで来られたことを
とてもありがたく感じました。

よろしければご覧ください。
↓サイトにアクセスし下へスクロールすると