麻婆パスタソース | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
養老ミートから
またまた魅力的な商品が登場いたしました。



麻婆パスタソース🍝

番組内でもご紹介しましたが、
実際いただくと想像以上に味わい深く素材豊かで
満足満腹でした。

パスタソースとありますが私は豆腐で麻婆豆腐に。



ソースには豆板醤や甜麺醤などの調味料はもちろん
お肉がたっぷり入っているので
これさえあれば豆腐投入で直ぐに出来上がり。



花椒の風味が効いてコク深いので卵とも好愛相で
更に(卵を)加えたらいっそう食べ応えが増して
これ一品で高タンパクな美容食が完成しました。

パスタはもちろんですが、中華麺も言わずもがな。
あの予約の取りづらい
小菜一碟(シャオツァイイーディエ)の人気メニュー、
汁なし担々麺をちょっぴりおうちごはんに取り入れられそうです。

食べたい食材を投入すればアレンジは自由自在。

ごはんを作るのがちょっとシンドイ時用に
いくつかストックしたいなぁと心底思いました。
専ら私は豆腐投入の栄養管理目的ですが🤭

養老ミートの各店舗でin stores now☆
是非お召し上がりください♪