やっと本場の味を確かめました | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
食べてみたくて自作していたバクテー。

でも、本場の味を食べた事がなかったので
この私の味は正しいのか?🤔と
ずっと疑念を抱いておりました。

が、先日
シンガポール料理のお店でバクテーをいただき
ようやく疑念が晴れました。



自作バクテー、本場の味と合ってるじゃないか!🙆‍♀️
(良かった良かった)



とはいえ
優しくも深い味わいは、さすがお店の逸品。
スパイスの効いた独特な風味がクセになる旨さ。

身体にも何かと効きそうな強さを感じるバクテーは
時々食べたくなるだけに、
正解の味がわかったのでこれからは心晴れやかに
自作バクテーも楽しめそうです。