モノの良し悪しは価格じゃ決められない | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
年中腹巻き愛用なもので😗
これまで
様々な種類の腹巻きを着用してまいりましたが、
この数年はこちらを変わらずリピートしております。



La soie シルク100%腹巻き 

ネット通販サイトで見つけて試しに購入以来、
洗い替え用も追加購入、
へたるまで使っては、また購入という贔屓ぶり。

知られたメーカー品なども数々使ってきた中で、
素材・使用感・丈夫さ・価格全てが(ワタシ的には)満足。
日本製なのも嬉しくて😃

モノの良し悪しは価格が高ければ良いわけでも、
また、安いから悪いわけでもない
と、この腹巻きで実感しております。

最近洗い替えのタイミングがやって来たので
追加購入をしたら、
購入履歴から愛用ぶりが判明した様で🫣
あたたかなオマケが同梱されておりました。

細やかなお心遣いにもまたグッと来て。

おかげで、お腹も心もホカホカになりました。