5年ぶりのつばめグリル | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
5年ぶりにいただいたつばめ風ハンブルグステーキ。



ホイルに包まれての登場を見ただけで
なんだか胸がいっぱいになってしまった🥹



お肉がゴロっと入ったビーフシチューがかかった
つばめグリル看板メニューのハンブルグステーキは、
もはや懐かしの味に匹敵するほど
なかなか食べに来られなかったもので🥲

平日のランチメニューに付いていた丸ごとトマトの
ファルシーサラダはもう付いてこなくなっていたし
付け合わせの握りこぶし大ほどあったじゃがいもも
ゴルフボール位に小さくなってしまったけれども、
でも、食べられることがありがたくて嬉しかった。

いろいろ変わってしまったことはあるけれど
お出かけも外食も叶う、幸せですよね。