焼き菓子 Le Roux | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ
人気店、行列、売り切れ必至・・・
これら全部スルーの私にはいただける機会が無いであろう
と思っていた逸品。
 
{9B760BCE-5F38-4B6C-9E21-AE144AE13F01}
Le Roux(ルルー)の焼き菓子
 
目的の商品を購入するには開店前から列ばねばならない
他県からの出張の方が必ず買いに行く
売り切れ閉店なので早め来店を
 
など、噂を聞いておりました。
 
だけに、自宅からけっこう近いお店にもかかわらず
ものすごく足が遠のいていたのですが
ヨガの生徒さんがプレゼントくださり。
 
そのお心遣いと噂どおりの美味しさに感激~!!
おかげで人気の絶品焼き菓子を堪能できました。
 
噂の段階では
クッキーでそんなに人気になるってどれだけ美味しいのだろう…
言ってもクッキーだよね?
なんても思っておりました。
 
が、キッシュやりんごタルトなど様々な焼き菓子があり
それらが開店と同時に直ぐに売り切れるらしく。
このクッキーをいただいてその理由が理解できたというか
容易に想像つきました。
 
オーガニックシュガーや蜂蜜、フレッシュなバターなどなど
素材にとてもこだわっていらっしゃるそう。
人気店の所以、実感いたしました。
 
時間、体力、気力あったら買いに行ってみようかな…
 
っていつだ? 笑
 
とにもかくにもごちそうさまでした!!