手打ち冷麦 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

ようやくありつけました。

{6868F615-7F88-4C38-9B5B-F0A739040B3E}

手打ち冷麦。


乾麺しか知らない冷麦。

友人から話を聞いてずっと食べてみたいと思っていたものの

なかなかお店に伺えずあせる

そのうちに夏が終わってしまい・・・ガックリ

ですが、予約で対応していただけ念願叶いましたキラキラ


いやはや、食感、のどごし、たまりません~ラブラブ!

お出汁も最高!グッド!


美味しくてツルツルとどんどん進むので正直足りず 笑。

もっと食べたかった。

麺は豪快にいただくのが最高でございます。


いろいろ料理するのは大好きですが

やはりお店でしかいただけない特別星はあるもので。

うなりがやみませんでした。


ごちそうさまでした☆



〇手打ちうどん 高砂

名古屋市港区港陽1-8-11

052-661-5554