KENT洋服ブラシ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

今日はクリスマスツリークリスマスイブベル

どんなプレゼントプレゼントを用意しましたか?

贈るのも、

そしてもちろんいただくのも嬉しく楽しみですね♪


さて、贈り物など大切な物は丁寧に扱いたいですが、

ましてやそれがずっと残り使えるものであれば

キラキラ新品の時のように長く保ちたいと思います。


例えば洋服ワンピース

いつまでも綺麗に美しく着たいもの。


でも、カシミアはとても肌触りも良くて素敵ですが

毛玉ができやすくてデリケートブーケ2

他にもジャケットやパンツやスカートなどなど

繊細な素材天使ほど着用後のヘタリは気になります。


そんな大切な衣服のケアにこちらは本当に重宝いたします。

{D60BDC60-3607-43E4-BC11-691817555324:01}

KENTの洋服ブラシ。


カシミアからおひつじ座ウールまでケアできる万能ブラシです。

ブタ豚毛なので静電気雷も起こりづらく、

小さなホコリや汚れを優しく取り除いてくれます。

セーターやスーツもブラッシングすると輝きを放ち虹

張りさえ戻ってきます。


ブラッシングするとますます愛着もラブラブ沸いてくるもの。

大事なものは愛でて愛でて守りたいですね。