ツートップ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

私が料理に欠かせない高圧力鍋。


photo:01

あまりに駆使したせいか、不調を招き
火にかけると

蒸気機関車ベルDASH!に乗っているようなキッチンに

演出してくれるようになってきたのでガーン修理に出すことに。


多分、パッキンの劣化でしょうね。


時計短時間で美味しく仕上げてくれる虹料理の相棒が

しばらく不在になるのはかなり不便。
で、考えた末

修理に出す一方で、結局、同じ鍋をもう一台購入してしまいました。


photo:02

圧力鍋を使わないメニューでしばらく過ごせばいいことなのですが

無いと不安だったもので・・・ガックリ

もはや高圧力鍋は私の仕事のパートナー的存在でございます。


蒸気機関車鍋DASH!から新幹線鍋新幹線へと生まれ変わって

帰って来たら

星ツートップ体制星だわ~。


おほほドキドキ


意外と新しい鍋、

使わずに修理期間を乗り越えていったりして・・・。