パンセ小松 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

松本でパン屋というと私の定番はこちら。



食パンパンセ小松。


古くからある昔ながらのパン屋さんでして。

リボンおしゃれ~リボン

クロワッサンやバゲット・・・といったお店ではなく

カレーパン、メロンパン、コルネなどなど

定番の品が、いたって飾り気無くずらりと並んでおり

なんだかヒヨコホッとする雰囲気のパン屋さんなのです。


とはいえ、

全国的に知られているキラキラ有名なパンがございまして。



それがこちらのおうし座牛乳パン。

遠くから来店する方は

たいていこれを目当てに訪れる方が殆どでございます。


私もその一人ラブラブ!

これは住んでいた時からよく購入しておりました。



バタークリームが多すぎるほどたっぷり合格挟んであり

かなり重いです。

なのでヘビー感もたっぷりあせるなのですが

何故か魅力的キスマークで絶対購入したいパンなのです。


久々にいただきましたが

やはりクリーム全部制覇は無理なものの

パンとクリームだけというシンプルさが

なんとも懐かしさ漂う美味しさでございましたラブラブ


これからも

牛乳パン目当てに訪れることは間違いないな・・・。


私の中の松本の味ナイフとフォークです。