モリモリっと盛よし | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

松本にも美味しいお店は色々ございますが

どうしてもこちらに行ってしまいます。



盛よし。


ハンバーグ、かにクリームコロッケ、エビフライ、カレーなどなど

定番の洋食が楽しめるレストランナイフとフォーク

特別なことはそれほど無いのですが

美味しさの安心感合格とボリュームアップが魅力で

どうしても行きたくなる走る人DASH!お店なのでございます。


お昼は定番メニューに加え、

その日おすすめのキラキラランチメニューもあり

平日でも行列が出来るほどの人気ぶり音譜


この日私は迷った挙句、お腹の容量は無視して汗

ハンバーグとかにクリームコロッケのセットをチョイスベル

たまにしか来られないので

食べたいメニューが揃っているセットにいたしました。



まずもやしのナムルとサラダが登場し



続いてモリモリに盛られたご飯になみなみ注がれたお味噌汁。

味噌汁loverの私には嬉しい盛ドキドキ

ナムルもお味噌汁も

これだけでご飯が食べられてしまう美味しさですキスマーク



そしてハンバーグとかにクリームコロッケが登場!クラッカー

まさに王冠1ザ・洋食。

テーブルいっぱいに料理が並んでいる眺めで

とっても幸せになるのでございましたラブラブ!

これが何度も来たくなるゆえんかも・・・と思います。


セットで¥1,400円。

価格的にお得感満載とまでは行きませんが

やっぱりまた行きたいラブラブと思ってしまいます。


次回はエビフライにしようかな・・・得意げししし。

なんて笑みを浮かべながら画策しておるわたくしでございます。


ご馳走様でした!