2014ハンドクラフトフェア | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

毎年名古屋吹上ホールで開催されるリボンハンドクラフトフェアリボン

今年も大盛況クラッカーでございました。




開場前から長蛇の列叫び

皆さん毎年この日をラブラブ心待ちにしていらっしゃるのが

ひしひしと伝わってまいります。



私は毎年

会場内のステージイベントの司会進行などを担当しておりますが

今年はかなりモリモリスケジュール音譜

開催二日間中にトークショー5本と表彰式典、

その間を縫ってゲストの方との打ち合わせ走る人

といった怒涛のスケジュールあせるでございまして、

瞬くうちに時間が過ぎてゆきました。


最新のミシンや、様々なクラフトアイテムが勢ぞろい虹の館内、

先日チュールスカートを完成させたばかりの

まだまだ洋裁熱メラメラ冷めやらぬわたくしには

とても魅力的な会場でしたがラブラブ!

各ブースを見てまわる時間はもちろん全くございませんでした汗


とはいえ、いつもこの盛況なイベントにかかわれることが

私にとって一番キラキラ嬉しく大切なことで、

スタッフの方々の温かさに本当に感謝しております。


編み物、縫い物、ペイントなどなど作る楽しみは色々ありますよね。

愛情こめて丁寧に作ったものはいろんな意味で強い。

いつの時代もハンドメイドは旬なのだと感じる

ハンドクラフトフェアでございます。


今年もありがとうございました!ブーケ1