comer | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

ようやく訪れることが出来ましたラブラブ


comer。

料理研究科 長田絢さんのお店です。


お仕事でご一緒してからのお付き合いですが

なかなかお店には伺えずにおり。

いつかいつか・・・という思いが叶いウキウキでございました音譜



comer(コメル)とはスペイン語でナイフとフォーク”食べる”という意味。

「生産者が愛情コメて作った食材を、感謝の気持ちをコメていただく」

そんな思いも詰まった

地域の食のアンテナショップcomerは

こだわりの食材の宝庫虹でございます。



この日私はクローバーサラダビュッフェ付ランチをいただきまして。

鶏肉の酒かす漬けをチョイス♪



美味しいお野菜が好きなだけいただける幸せも

堪能してまいりましたラブラブ!


体が喜ぶ美食空間合格です。


comer

名古屋市千種区星が丘元町14-25

星が丘テラスWEST 2F

052-753-5945