ご近所スペイン | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

御器所ヨガの帰り、

学生時代からの友人とスタジオ近くでお昼を計画。

どこにしようか色々考えていたところ

ずっと気になっていたスペイン料理屋さんを思い出し

初めて伺いました。



「エルトレロナイフとフォーク」。

外観からしてステキキラキラなのです。


が、近所なのに一度も行ったことがなかったという・・・汗


ランチが¥お得で美味しいキスマークと評判だったので

そちらをいただくことにいたしました。



サラダクローバー



タパスはエビのベーコン巻き。



メインは豚のロースト。



デザートキャンディーはカタラーナ。


コーヒーコーヒーも付いて1,000円でございます。


リーズナブルなだけでなくとっても美味しいラブラブ!

評判どおりのお店でございました星


お客様は男性も多くけっこうハイエイジな方が殆どで

ゆっくりおしゃべりとお食事を楽しんでいらっしゃいました音譜


聞けば、名古屋で昔からあるスペイン料理屋さんとのこと。



店内も

長年の歴史を感じさせる落ち着いたスペイン風が吹いておりましたブーケ1


近所にこんなステキな本格レストランがあったとは・・・

高校も近かったのにガーン・・・(苦笑)

嬉しい発見ですラブラブ


実は。

「タパス」ってスペインの小皿料理の総称だと言うことも

恥ずかしながら、これをきっかけに学んだわたくしでございますヒヨコ

ぴよよ。


ご馳走様でした!クラッカー