健やかスープ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

昨日のヨガ御器所教室初日も

おかげさまで楽しく行うことが出来ました♪

ありがとうございますラブラブ


私が経験しているように

教室に参加される方々が、この子宮美人ヨガで

少しずつ身体が変わっていくのを感じていただけたらと

心から思います天使


こうしてヨガで身体のバランスをとりつつ黄色い花

ナイフとフォーク食事でもホルモンバランスを整えて行けば

より健やかクローバーになれますよね。


例えば

女性ホルモンの働きを補うイソフラボンが含まれている大豆。

こまめに摂ると美肌作りキラキラにもつながります。


豆類はスープにすると食べやすいので合格

私の場合、いっぺんにたくさん作り置きしたりしております。



しかも戻し汁ごと調理音譜


大豆だけでなくひよこ豆や赤いキドニービーンズなども

混ぜて作ると彩りも華やか虹でオススメ。



メイン料理にいまいちタンパク質が盛れてない時にも

このスープで盛れるのでにひひこれもまた嬉しいポイントです。


自分で出来る身体のメンテナンス、

これからも楽しく♪美味しくキスマーク進めて参りたいと思います。