フリース | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

クリスマスツリークリスマスも近づきベル季節は雪冬へとまっしぐら。

遠くに住む友人からは雪景色のカメラ写真も送られてきます。



色の無い景色が水墨画チック。

雪の結晶雪の静かな雰囲気が伝わってきます。


さて、この時期、寒さ対策にあったかインナーおひつじ座を着たりなど

たくさん着込まなくても快適に過ごせる工夫をしますが

出来たらいつもこれを着ていたいです天使


フリース。



軽くて温かくてヒツジ更に動きやすい走る人

本当に機能的なアイテムでございますグッド!


仕事でも着たいくらい。

それは出来ませぬが・・・汗


でも、20代の頃は仕事で

ゲレンデ現場スキーもよくあったのでまさに仕事着でございました。


あのロッジの雰囲気もなかなかいいんですよね・・・ラブラブ

久し振りにゲレンデイベントしたいなぁ♪