ヌンクヌスク | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

近所の公園内霧にカフェが出来ておりましたコーヒー


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


お店の名前は


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


ヌンクヌスク。


ここは、

ちょっとした森もありクローバー、図書館本やグラウンドサッカー、公会堂打ち上げ花火もある

鶴舞公園。

桜春にはお花見でもたくさんの方が訪れる憩いの広場でございます。


この公園は高校生の頃から何かとゆかりがあり、

図書館利用の帰りなどにセンセーショナルな出来事えっにも遭遇したりなど

個人的にはいろいろな思い出満載なスポットでもありますが・・・。


その当時はちょっとしたお茶お茶屋さんお団子だった小民家が

今年の夏にカフェとして華麗なる変身キラキラを遂げたのです。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


店内は古い柱や梁がそのまま生かされていて

漆喰の白さが心地よい明るさを生み出しております。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


天井も高く広々と席が確保されているのでとってもゆったり過ごせますブーケ2


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


お食事ももちろん美味しく、お茶も美味しいキスマーク


ナイフとフォークランチで友人と訪れたのですが、コーヒーお茶を追加注文し

おしゃべりに花を咲かせまくった音譜わたくし達でございました。

フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


カップもこの可愛いらしさラブラブ


自転車でふらりと訪れることが出来るこの距離に

この上ない喜びを感じましたラブラブ!


これからも何かとお世話になりそうです天使