プラチナエッセンスマスク | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

新しいブーケ2美容成分ブーケ2を知りました。


プラチナ(白金)キラキラ


プラチナが美容で注目されている事は少し耳耳にしたことはあったのですが、

金属成分UFOがどんな風に肌に良いのだろうか・・・と、静観視しておりました。


試す気にはならなかった得意げというのが正直なところ。


ですが、その注目理由を知ったらひらめき電球試してみたくなりました。


プラチナはジュエリー的な知識として

安定した金属で、銀などに比べてアレルギーを起こしにくい貴金属だ

ということは知っておりますが。

強い抗菌、抗酸化作用柔道を持っているのだそう。

つまり、その抗酸化力で

老化の原因でもある活性酸素を除去してくれる、というのです合格


化粧品などにはプラチナがそのまま入っているわけではなく

ナノサイズに極小化して入っておりますが、

その安定した特長から、

自らは酸化されずに、何度でもリサイクル機能するのだとか。


と、いうわけで。

まずはお手軽ないつものシートマスクで試してみました音譜

さすが新しい美容成分に敏感な韓国、

プラチナエッセンスマスクも既に誕生虹しておりまして。

まずは脱帽得意げ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


で、使用感は・・・。

まぁ、¥リーズナボーマスクなので

さすがに劇的な変化は直ぐには感じられませんが天使

継続使用で何かしら抗酸化作用が活きてくるのかな♪

と思ったりしております。

とりあえず、私の肌に合わない成分ではなさそうですグッド!


そうそう、老化防止といえば

コエンザイムQ10CoQ10)も抗酸化作用でブームが起きましたが、

この先はプラチナが台頭して来るアップかもしれませんね。


プラチナなキラキラ高貴肌指輪、手に入れたいものです。

むむむ、期待ラブラブ!