"Simple" is "best" | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


肉厚かつ上質なキラキラ新鮮椎茸キラキラをいただきました。


どんな料理にしようかな・・・音譜

と、一瞬考えましたが。


素材の魅力ラブラブをしっかり噛み締めたかったのでこうしていただきました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


マヨネーズにお醤油を少し垂らしてそのままオーブントースターで焼く。


肉厚な大きい椎茸が手に入った時しかしない食べ方なのですが、

実はこの食べ方、

以前に産直販売所の方から教えていただいたメモ

ナイフとフォーク調理法なのでございます。


調理というほどの手間は殆どないのですがにひひ

とにかくこれが美味しい合格


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


あっという間に大きな椎茸をペロリと平らげてしまいますキスマーク


まさに"Simple" is "best" 。


秋の恵をお腹いっぱいいただきましたクラッカー

ご馳走様です!!


満足満足ラブラブ!