ここにありました。 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

寒くなりましたね~雪の結晶

温かい飲み物が身にしみます。


温かく薫り高いコーヒーコーヒーを飲みながら

新幹線を待ったり移動するのはひと時の安らぎとなりますが、

名古屋駅の新幹線新幹線駅構内にもスターバックスが出来、

最近よく利用しております。


とは言え実は。

以前から出来たとは聞いておったものの、

ずっとその場所が分からずむっはてなマークにおりました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


いつも私が利用する改札の反対側

南の改札口の待合室にあったひらめき電球のです。


自力で発見できずガーン駅員さんに伺ってたどり着きましたあせる


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


北口に比べてけっこうこじんまり感が漂う待合室なものの

いつも大盛況クラッカー。列を成しておりますDASH!

時間時計に余裕のあるときにしか購入できないです。


新幹線移動もこれで少し気分が上がる音譜ので

私のささやかな楽しみとなっておりますにひひ