あっという間の | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

四日間に亘る星メッセナゴヤ星、無事終了いたしましたベル


今回私は三菱重工様のプレゼンテーションを、

琵琶湖メッセに続いてこのメッセナゴヤと長く臨ませていただきましたが、

毎日スタッフの皆様に温かく見守られながら

とても虹充実したお仕事キラキラとなりました。


普段、

ラジオ・イベント・トークショーなどの司会や

セミナー講師のお仕事が殆どの私にとって、

展示会のお仕事はとても刺激的クラッカーです。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


プレゼンステージではお客様と非常に近い距離目でお話が出来ます。

皆様の表情をキャッチしながらお話できることは

私にとって何よりのエネルギーラブラブになります。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


また、MRJの模型はとても精巧に出来ていて素晴らしくカッコイイ!


このような

黄色い花華やかな黄色い花環境の中、毎日多くのお客様にもお越しいただいて、

本当に楽しくお仕事をさせていただきました。

心から感謝いたします、本当にありがとうございますブーケ1


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


帰り際のポートメッセがなんだか感傷的に見えた私でございます天使キラキラ