下呂温泉 水明館 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

下呂でのセミナー、厚くご配慮いただき水明館に宿泊いたしました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


この下呂駅の直ぐ向かいにあり、昔から名高い老舗旅館の水明館。

局勤務の頃取材メモに訪れたことはありましたが、

宿泊したことはなかったのでとても光栄でしたブーケ2


仕事での滞在のため温泉をじっくり楽しむ、とまでは出来ないものの

それでも下呂のお湯を堪能することは出来たので天使

幸せでございますラブラブ!


下呂温泉は泉質がアルカリ性単純泉温泉なので、

肌の角質をとってくれる効果があります。

なので、お肌がツルツルキラキラになった感触が得られるのですが、

それが「おとめ座美人の湯」の特徴でございます。


たとえ短時間滞在でも

この美人の湯効果を存分にいただきたいメラメラわたくし、

心して浸かってまいりましたDASH!。(しししにひひ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


また、お部屋も私一人にもかかわらず広いお部屋を手配していただき

とても快適合格に過ごさせていただきました。


こんな出張ならば毎週あってもいいですラブラブ。(そりゃそうだ)


幸せな機会に恵まれ心から感謝いたしますブーケ1

ありがとうございます虹キラキラ