ネスカフェアンバサダーサンクスパーティー | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

ネスカフェアンバサダーの方々をお招きしてのパーティーが開催されクラッカー

司会進行いたしました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


TVCMでもとてもよく知られているあのバリスタ。

家庭用コーヒーマシンコーヒーで、

既に200万台を超える勢いで大ヒットアップしておりますが

オフィスでの需要も高く、バリスタがあることで

オフィス空間がとても和み天使たくさんの笑顔が生まれているそうです音譜


たしかに、仕事中のホッとしたブレイクタイムクローバーは至福の時ですものね。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


パーティーは、お食事ナイフとフォークやエンターテイメント演劇盛りだくさん。

新商品の体験なども出来、

アンバサダーの皆様の、まさに笑顔あふれるラブラブ

ホットで、それはそれは楽しいものとなりました虹キラキラ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


会場入り口にはこんな大きなバリスタも。


皆さんと一緒に幸せなひと時を過ごしました。

ありがとうございますブーケ1