マウンテン | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

名古屋といえばひらめき電球・・・

の、あの喫茶店に行ってまいりました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


マウンテン。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


こちら、

生クリームの盛られた抹茶スパゲティナイフとフォークなどがメディアでよく紹介されている

あの有名なお店でございます。

友人に誘われ、興味津々にひひで訪れました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


メニューを見ると甘口スパゲティなる項目が目を引きます目

やっぱり本当にあるんだ・・・ガーン

と思いました。


ということで抹茶スパを・・・

ハードルが高すぎて注文いたしませんでしたが汗

普通にミルクティを注文。


そしたら

ミルクティと一緒にこんなおやつが登場!


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


Wow~叫び


名古屋文化を目の当たりにし感激してしまいました音譜


2時間ほど滞在し、抹茶スパをオーダーする方の登場を期待しましたがラブラブ

出会えず、残念ガックリ


名古屋育ちにしてアラフォーで初めてのマウンテンデビューキラキラ

やっぱりセンセーショナル流れ星でした。