仕上がりました。 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


大きなえっ荷物が届きまして・・・


え?

何だっけガーン・・・

心当たりが無・・・い?


あ!

浴衣だ!ひらめき電球


仕立てに出していたのをすっかり忘れておりました汗


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


反物は形になると現実味が増すものですね。

帯は何色がいいかしらラブラブ

などなど、色々思い巡らせて改めてしばらく見入ってしまいました。


白イメージの存在感なので帯は白と思っておりますが、

でも、黒や、淡いうぐいす、紫などを

シチュエーションや時期に合わせてみるのも良さそうですあじさい


浴衣は襟なしで着ますが

襟をつけて帯締めもして、着物に近いポジションで着るのも素敵。


また夏の楽しみも増えましたキラキラ