大阪市中央公会堂 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

こんな雰囲気たっぷりの会場でお仕事させていただきました。


大阪市中央公会堂。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


国の重要文化財、さすがの風格です。


外観だけでも圧倒されておりましたが、

中に入りましても更に感激目キラキラ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


この厳かさに一瞬息を呑み、

その後しばらくうっとり眺めてしまいました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


ステージからの眺めも、

今までに見たことのない落ち着きと重厚感ある風景で、

お客様と笑顔を交わしながら

会場の隅々にもお礼ブーケ1の視線をお届けしたわたくしです。

歴史ある素敵な会場でお仕事させていただき光栄でございましたキラキラ


もし機会があればオペラかバレエの観劇演劇を楽しみたいです。


ありがとうございます!