ビフィックス | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

ヨーグルト好きラブラブ!のわたくし。


これまでにもお気に入りヨーグルトはいくつかご紹介してまいりましたが、

またまた嬉しいヨーグルトに出会いましたラブラブ


ビフィックスヨーグルト。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


こちら、いつもは手を出さない禁止加糖のヨーグルトでございます。

糖質摂取が気になるので、

当然のことながらヨーグルトはいつも無糖を選ぶサーチのですが

この暑さでカキ氷など冷たくて甘いものソフトクリームがとても恋しくなりまして汗

だったら、加糖のヨーグルトの方が体には良いのではないかひらめき電球・・・と、

また自分に都合のいい解釈にひひで手に取ったのがきっかけでございます。


で、何がそんなに魅力なのかといいますと。


甘さがあるので美味しいキスマークのはもちろんなのですが

なんと、お腹の調子がかなりアップアップしたのです。


特に体への効果を何期待して購入したわけではなく

美味しさだけを目的に頂いたので、嬉しい産物でした虹


この「ビフィックス」、お腹の中で増えるビフィズス菌だそうで。

この活躍がお腹の健康をチャージしてくれたのだと実感いたしました合格


ちなみにこのヨーグルト、

ブルーベリー、イチゴ、そしてこのフルーツプルーン

の3種類を見かけ、全ていただきましたがチョキ

フルーツプルーンは皮ごと入っていて食べ応えがありましたグッド!

どれも美味しいですニコニコ


加糖タイプは敬遠しておりましたが、

なかなか優秀なヨーグルトもあるのだと感心いたしました。


まさにキラキラ美・フィックスでございます。