ほんのり香っていました。 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

梅で有名な山田天満宮。

5月15日にはhttp://ameblo.jp/pearl-carat/entry-11530236706.html

青梅がいっぱい実っていましたが

あれから一ヵ月後、ほとんどの実が収穫されておりました。


完熟梅の香りがいっぱい楽しめる時期に訪れようコスモス

と思っておりましたがなかなか時間が取れず実のない今、ようやくの再訪。

ちょっぴり残念ハートブレイクでした。


でも、ほんの少しだけふんわり甘い香りがしたニコニコので

よくよく探してみたら

まだ小さな実をつけている木が残っておりました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


どうもここから香っているようですラブラブ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


やっぱり天然の香りに勝る清清しさキラキラはありませんね。


ほのかな甘い香りを体中で深呼吸して参りました音譜