ボディハンガー | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

昨日は湿気の多い一日で、夕方からは雨の名古屋でした。

お天気が落ち着かないと雨くもり台風

洗濯物の乾きもスッキリ仕上がらなくて気になるところですがむっ

お洗濯は、

「洗い」もさることながら「干す過程」もかなり重要ですよね。


洗いシワを残さずしっかり伸ばすことで、

乾くのも早い上アップ綺麗に仕上がりますから虹キラキラ

干し方しだいで、衣類ジーンズの美しさはグンと差がつきます。


そのために、こちらが大変重宝しております。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


ボディハンガー。

普通のハンガーに比べて人の体女の子男の子に近い厚みがあるので

衣類をほとんど型崩れなく乾燥させてくれます。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


とくに、

ジャケットなどは普通のハンガーに掛けると

肩の部分が潰れてしまって型崩れの原因になりますが、

これだけ肩の山があれば本当に綺麗に整えることが出来ますキラキラ


また、浮き輪のように空気を入れて使うので、

使わないときは小さくたためてとっても便利合格


なので、中の空気の量を調節すれば

パンツも肩部分を包むように掛ければ綺麗に干せ、

扱う衣類によってサイズ調整できるのも素晴らしいポイントですグッド!


なかなか、一般家庭ではトルソーまで用意出来る環境は無いので

せめて、干す時だけでも、

とくにデリケートでちょっとハイプライスなアイテムを洗ったときなどは

こちらで仕上げるのがベストだと思います。


お家洗いを

楽しく音譜ハイクオリティ王冠1に仕上げられる優秀ハンガー、オススメです。