20年ぶりの・・・ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

雨の朝を迎えておりますが、

寒暖の差が激しい日々もようやく落ち着きつつあります。

暖かくなってくると気分もファッションも軽やか音譜になりますね。


ワタクシもかなり軽やかになってみました。


相変わらず遊びにニコニコ訪れているドレステリアで

何気なく、お笑い気分で試着したミニスカートだったのですが・・・

購入してしまいましたあせる


いやぁ、これは無理無理~カエル

と、初めは言っていたのですが。


仲の良い店員さんに勧めていただき

人生最後のミニスカートになるかも、なんて思ってしまいガーン

「はけるうちにはいておこう」という

わけのわからない焦燥感に駆られて購入してしまいました。


いつはくの?

今でしょひらめき電球

的な得意げ

フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


膝上15センチ以上をタイツやレギンス無しで召しますのは

二十歳の学生時代以来でございます。


元気の無い膝頭は

ミニスカートを台無しにするので変わらず鍛えておかねばグー


今季は素足で膝上ミニ、頑張りまふ得意げDASH!