Jetstar☆ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

昨日、

ジェットスター国内線、名古屋 中部国際空港 就航式典祝日

の進行をいたしました。


中部国際空港から札幌、福岡へジェットスターの運行がスタートです!飛行機


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


会場が搭乗ゲートのフロアでしたので

まさに今から旅立とうと搭乗を待つ方々とご一緒させていただく式典となり

なかなか素晴らしい機会キラキラでございました。


搭乗以外でこのフロアに入ることは出来ませんものねニコニコ


式典では大村秀章愛知県知事と河村たかし名古屋市長の、まさかの?

「燃えよドラゴンズメラメラ」の即興デュエット音譜も飛び出すなど

とてもホットで華やかな進路線スタートとなりました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


初便搭乗記念ブーケ1として、ご搭乗のお客様へは可愛らしいギフトをプレゼント。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


搭乗証明書付きです星


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


皆さんが笑顔で、空の旅へと出発されました。


また、空港は・・・

チェックインカウンターも


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


チェックインカウンターまでの長い通路も


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


ジェットスター一色でございます虹キラキラ


今年のラッキーカラーは

オレンジ、ゴールド、ブルー。


青い空に飛び立つオレンジのジェットスターはまさに幸運そのもの。

リーズナブルに空の旅を楽しんで更に開運もゲット!?


是非、快適な空の旅音譜をお楽しみください!