愛知の味覚満載でございます | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

昨日と今日二日間にわたってイオンモールナゴヤドームで

楽しいイベントを司会進行しております。


その名も「いいともあいちフェア」。

こちらイオンモールの食料品売り場には

愛知県の魅力的な農水産物うお座や飲食料品いちごオレンジが盛りだくさんです。


また、ステージイベントでは、


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


昨日は大村秀章愛知県知事をお招きし抽選会クラッカーを、

そして本日も素敵なゲストをお招きして楽しい催しと嬉しい抽選会を行います。


お越しいただいた方には必ず何かがプレゼントプレゼントされますよ。いぇいいぇい音譜


ちなみに昨日は・・・


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


愛知県は豊橋市のミニトマトキラキラ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


しかもこんな嬉しい、レシピ本やマグネットもいただきました。


このミニトマト・・・

なんとも甘くて美味しかったですラブラブ!

このまま何も足さずに食べるのがイチバン!

苺を食べるような感覚で、ついついポンポンと口に入れてしまいましたにひひ


さぁ、今日は何がいただけるのでしょうねラブラブ


今日も名古屋は暖かく、お天気も良いみたい晴れです。

是非、イオンモールナゴヤドームにお越しください星