うっかりしてました。 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

寒さ雪の結晶と乾燥台風がまだまだ強いですね。ひーショック!

キスマークもお肌女の子もしっかり保護しないと、パキパキになっちゃいます。


だからエリザベスアーデンのエイトアワークリームは

顔も唇も全部保護してくれるので欠かせないビックリマーク

のでございますが・・・


しかし。


・・・えっ


あると思っていたストックが無い!ひえ~叫び叫び叫び


仕事やプライベートでもたいてい韓国によく行くので、

そのときに免税店で大量購入し、数は把握しているつもりでしたが、

このところ

仕事でもプライベートでも訪韓していなくてちょっとうっかりしていました。


「あとひとつで最後だ」

とばかり思っていたので、何の準備もなく途方にくれました。


「もう干物になるしか無いわね・・・ガックリ

と、冗談を言っている場合ではないので得意げ汗いろいろ考え、

「オロナイン軟膏で対応するかひらめき電球うん、アリアリ~音譜」(アリなのか?)

とまで覚悟を決めかけたところで。


旅行用に詰め替えしていたほんの少しの残りがある事を思い出しクラッカー

2~3日はしのげることになりました。


天使


アーデンは日本撤退という潔い決断を下されておりますので

直ぐにお店で駆け込み購入が出来ないのが非常に難点しょぼん

私の知る範囲ではネット購入しか手段が無いので、

注文して届くまではこの詰め替え分で綱渡り生活でございましたあせる


冷や冷やした日を4日程過ごし、ようやく心待ちにしたエイトアワー到着飛行機


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


これで無事、干物になるのも免れました。


久し振りに購入したら何だかパッケージが変わっておりましてキラキラ

私はストック消費をしていたので

もう結構前から変わっていたのかもしれないけれど・・・汗


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


概観は変わっても中身は変わらずのマツヤニクリーム。

今ではこのバーム感が無いと落ち着きません。

べッタベタの顔と唇で今日も安心して就寝できますぐぅぐぅ三日月


あぁ、ありがたやありがたや。


ストックの数はしっかり把握しておきましょう。(って、私か得意げ