名刺 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

いつもの名刺が仕上がって来ましたニコニコ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


このデザインに変えたのは昨年。

それまでのものもずっと気に入っていたのですが、

昨年はオフィシャルウェブサイトや、このブログも立ち上げる予定だったので

自分を前に前に出すことが得意でないショック!私が、

それらを新たに始める事をきっかけに

名刺も一新しよう虹キラキラと思い変えたものです。


でも、いざ変えるとなるとなかなか思うようなレイアウトを考えられず、

直ぐには決まらなかったのですが

そんな時は無理に作っても仕方ないと思いタイミングを待っていたところ

ようやく仕上がったのがこのデザイン。


「出会った方に一輪のバラの花を差し上げる」

という意味が込められた名刺です。


それまでデザイン名刺を使ったことがなかったので

私には少々気恥ずかしかったのですが

おかげで、初めてお目にかかった方とのご挨拶の瞬間は

いつも明るくキラキラ楽しいもの音譜となっております。


ということで、追加注文にひひ


この先どんな方々に薔薇を差し上げられるのか、楽しみです。