アミノ酸三昧 | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

水分みずがめ座だけでなくお肌の張りも失われ気味ショック!な厳しい大人のお肌。

外からだけでなく体の中からもしっかり補給アップせねばグー(おー)。


アミノ酸三昧クラッカーにしてみました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


牛のスネ肉と牛スジ肉のトマト煮こみ。

ダブルコラーゲンチョキチョキでございます。


クセのある食材はトマトで煮ると酸味が調和して良い風味になりますよね。

豚肉も鶏肉もそうですが、よく合わせます。


さてさて、このスネやスジのコラーゲンが

ダイレクトに肌に効くのかどうかは分かりませんが、

それでも、アミノ酸は身体を作るのに欠かせない栄養素合格ですから

何かしら健やかな作用はしてくれるはずニコニコ(うんうん音譜)。


身体にいいことあるかな~ふん♪ふん♪ふん♪

と、思いながら料理することも、心に栄養になっていると思います。